2016年2月24日水曜日

夢桟敷(滝川市)

またまた滝川市ネタ。

久しぶりに驚いたお店に遭遇。


お店:夢桟敷(ユメサジキ)
住所:滝川市本町3-3-18
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1043083/


この店にたどり着いたのは偶然。

深川市の道の駅2Fにある、大人気の釜めし屋さん。
ここでは、釜めしではなく石焼カレーを食べるのが最近の流れ。

いつものごとくお昼過ぎに立ち寄ると、ことごとく売り切れという状況。

どうしても石焼カレーを食べたかったので隣町の滝川市で探すことに。
探していると、「夢桟敷」というお店を発見するが夜だったため周りは暗く場所が分からなかったので今回リベンジ。

到着して納得。

これは、夜だと絶対に気付かない。


思わずビックリして写真撮るのを忘れてしまったので、他の方のブログを紹介させていただきます。
http://ameblo.jp/momogorou31/entry-12106646421.html


お店に入ると、いやぁ昭和な感じ、お店も店員も味がある。

そして、全てが特徴あるメニューばかり。
でも今回は石焼カレーと決めていた。

はい、きましたー。



唐揚げの入った石焼カレーです。珍しいね。


この日、口内炎を発症していたため、食べるたびに激痛がーーーーー。
そのため、食べるのに30分かかりました。


食後はサービスのコーヒーとおつまみ。

全てに驚いていたので写真はこの1枚のみ。

これは1人では入る勇気無いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿