2016年2月14日日曜日

アメリカ~やり直し2日目~


■2014年9月27日(土)


時差により日本を出発した日に逆戻りです。
アメリカ ボストンは見事な快晴で半袖でも暑いくらい。
















機内で少し寝たものの熟睡は出来ず。
昼に出発して昼に到着したので日本時間でいうと、12時出発→0時到着、つまり夜中です。
でも、到着したらお昼なのでこれからあと10時間過ごさなければならない。

まずはホテルへ向かう。

2泊するホテル
部屋も綺麗

とりあえずTVをつけると、ニューヨークヤンキース vs ボストンレッドソックス の試合が中継されており、故障から復帰したマー君が先発している。
















今日のアメリカは土曜日だ。既に曜日感覚が無い・・・。

ちなみにこの試合はシーズン終盤の消化試合です。
この試合と、翌日の試合で共にシーズン終了となる試合ですが、翌日の試合が全米大注目の試合なんです。
それは、ヤンキースの2番 デレックジーター の最後の試合となります。
この数週間前に地元ヤンキーススタジアムで劇的なサヨナラヒットを放ちましたが、ジーター最後の試合はボストンのフェンウェイパーク。
その試合のチケットを密かに購入していたのでTVを付けたときはドキドキしましたね。

さて、時差ボケ解消のためには日光に当たるのが一番良いとのことで皆で散歩へ。
土曜日なので人が多い
アメリカにもセブンイレブン

初買い物がジュース
















歩きながら寝れそうな体にムチ打って気合です。
正直、何も考えれない状態で歩いていた記憶があります。
そのため、写真で振り返ることが重要かと。

 

夕方に近づいて、ようやくお腹も空いてきたのでここでアメリカでの初夕食タイムです。

ケネディ大統領も好きだったお店
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g60745-d321626-r115676907-Union_Oyster_House-Boston_Massachusetts.html

デカいぞ
やっぱりデカすぎ

これは太る












この食生活を続けたら帰国するころには何キロ太っているのだろうか。

食事を終えるとすっかり夜


















ホテルに戻ったのは22時頃、日本を出発して約23時間、爆睡な1日目終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿