2016年2月17日水曜日

アメリカ~7日目~

■2014年10月2日(木)


前日の夜遊びが響き多少寝不足の自業自得。
でもホテルが立派だったので快適に寝れた。

早朝目が覚め外を見ると綺麗な景色。



朝食はいつもどおり1Fロビーに併設しているCafeへ。
適当に注文するしか技を持っていないのでこれしか買えない。



さて、仕事も残り2日なので気合です。
午前中に仕事を済ませると午後はシリコンバレーへ突入です。

IT業界では超有名ですが、その発祥地へ行くことに、
所謂HPガレージです。





普通の家ですけどね。


シリコンバレーでランチです。


良心的な大きさで優しい味です。
見直したぞ、アメリカ。

でも、アメリカに来てから胃袋が大きくなっているのか、満腹感にはならず。恐るべしアメリカ。


シリコンバレーなのでIT企業が沢山です。
やっぱりGoogleです。何もかもオシャレです。洒落乙です。



オシャレすぎる


この日も快晴で暑いくらい。アメリカに来てからは天気に恵まれている。

シリコンバレーでの仕事も終えてサンノゼから1時間くらいかけてサンフランシスコへ移動。

西海岸でも移動はバス、1時間も移動すれば車中では爆睡です。

サンフランシスコのホテルには今日から3泊です。

今日は初のサンフランシスコでディナーです。

もはや毎日の感覚

ワインが登場

ビールもあるぜ

良心的な肉

こちらも良心的な量

デザートで〆

この後、ホテルに戻りロビー併設のBarに行くと、まさかの日本人2組に出会い意気投合。
閉店まで見ず知らずのジャパニーズと楽しいひと時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿