2016年2月25日木曜日

らーめん・定食 さとう家(旭川市)

地元旭川市ネタ。

2016年新年早々の出張で大食いの先輩と大盛りのお店を探し辿り着いたのがこちら。


お店:らーめん・定食 さとう家
住所:旭川市東光12条1丁目1-2-17
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1019960/




謹賀新年です。

お昼過ぎなのにも関わらず車停める場所がないくらい混んでいる。
これは期待できるかも。

店内は昔ながらの雰囲気。漫画が沢山あったような気がする。

事前調査ではチキンカツが美味しいとか。

まずはメニュー。



これはなかなか悩むぞ。

カツカレーも良いし、チーズハンバーグも食べたいし、目玉チャーハンも見てみたいし。

でも結局チキンカツっす。


まず、左側のごはん、これかなり大盛りです。
味噌汁、熱いです。

チキンカツは言うことありません。巨大なカツが4つ。

注目すべきは右上の納豆。
納豆でご飯1杯いけます、カツ4つで4杯?

ムムムッ。

チキンカツは、醤油とソースでそれぞれいただきました。

終わるころには満腹です。

このお店、次も来たいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿