2016年2月13日土曜日

アメリカ~1日目~

諸々の設定を完了し、2016年02月13日~新しいBlogスタートです。


簡易なSNSが主流の時代に敢えてBlogに戻ってみました。
ツイッターやFacebookでは文字数制限もあるのでやはりBlogかなと。

従来、So-net Blog を長らく利用してました。
当初は重たかったけど最近は設備も改善されたのでしょうが、画像のリサイズが自動化されていないのでGoogleに引っ越しました。

飽きたら辞めるかもしれないけどね。


さて、最初の投稿は、2014年9月26日~10月6日に、アメリカへ行った記憶を記事に残しておきたいと思っていました。


最初に言っておきますが、遊びではなく仕事です。


■2014年9月26日(金)


この日は、札幌から成田までの移動のみです。
つまり成田泊ですが、初の成田空港には驚きましたね。
バスで空港入りしましたが、敷地入るとすぐにセキュリティゲートで警備員が車中までパスポートを確認しにくるんですね。

成田空港ホテル内で食事(決起集会)で本日は終了です。


1日目終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿