2016年2月23日火曜日

本日カフェ気分(札幌市東区)

知り合いの方がお店をオープンしました。

お店:本日カフェ気分
住所:札幌市東区北9条東8丁目2-6


初めて行った日にはランチでハンバーグにチーズトッピングをいただきました。



オシャレにハート型の人参をのせていただきました。


ランチメニューはこちら。おすすめはカレーですね。




さらにはデザートまで食べましたがこれまた美味しい。




次はピザを食べようと思っていたら、早速機会があり3日後に行っちゃいました。

はい、ピザです。

美味です、これは美味です。
チーズがたまらんとです。


スタンプカードが始まりましたとのことで早速受け取りました。
No.23と共有したらすぐたまりそう。



次は夜のコースですね。
飲み放題もあります。
たらふく食べて飲みたいですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿