2016年2月21日日曜日

アメリカ~8日目~

■2014年10月3日(金)


ようやく平日の仕事も最終日。ここを乗り切れば週末、そして帰国と思うと気合入ります。

部屋にコンポのようなものがあったのでiPodを挿すとスピーカーから流れてくる。
各部屋にあるなんてさすがアメリ~だ。



今日も天気がよいので歩いて移動も良いもんです。



このアメリカ出張で最大規模の企業訪問。

いやー、やはりさすが大企業。
到着早々、これから打合せするのにモーニングしなさいと言われビュッフェスタイルになっている。

すげーよ。

パン、ジュース、ヨーグルト。
さっき朝飯食べたのに2度目の朝飯だよ。



会議室から見える景色もこれだもん。さすがです。
ちなみに、この打合せ後、あの橋を通過します。



そんな大企業との打合せはあっという間に終わりランチへ。
この日のランチは中華屋さん。

注文方法はよくわからず前の人に付いていき自分の好きなものを3つ選ぶシステム。
選んで出てきたのがこれ。

大盛りだ、そんな注文してないし。
米だけど、日本米ほどではないです。


そんなことで昼からの仕事も終わましたー!
全て解放された。

疲労度マックスなので今日は普通にディナーです。


旅の後半から登場するようになったワイン。これは美味かったなー。






ディナーのお店

このサンフランシスコにはケーブルカーというものがあります。


ここは珍しい場所で折り返すのに円形のこの場所で乗員自ら手でクルって回すんです。
その光景をみんな写真撮るんですね。



これがケーブルカーです。
結構、満員になるのでインドの電車みたいにギュウギュウで乗ります。



ようやく金曜日が終わりました。

明日の土曜日は1日フリーをいただきましたので買い物に買い物に買い物して帰ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿