2016年2月14日日曜日

アメリカ~4日目~

■2014年9月29日(月)


時差ボケも無くなり今日から仕事スタートです。

朝食は、ホテル内にあるカフェで各自精算なので、1人でアメリカ人のおばちゃん相手に頑張らないといけない。

うーん、ダメだ、どうやって頼んだらよいか全くわからない。
奥の手、前の人と同じことを言うスタンスで挑戦。

途中まで上手くいくが最後に訳のわからないことを言われたので適当に対応。
すると、こんなの出来上がりました。


成功しているように見えるかもしれませんが、自分が頼んだのはサンドイッチのつもりがベーコン、エッグ、ポテトが沢山やってきた。
コーヒーもでけぇし。

これで800円くらいします。
高いなぁ。


アメリカでの移動は基本バスです。
黒塗りの大型バスが登場、バス1つにもスケールが大きい気がする。



夕方までの仕事を終えて月曜日の仕事は終了です。

3日目となるアメリカディナーです。

もうここまで来ると説明不要です。
クラムチャウダー、オイスター、ステーキ、シュリンプ、ロブスター
このサイクルです。











胃袋も2倍なっているのか?もう慣れなのか?

食べれます。

お店の名前を忘れましたが、モハメドアリのグローブが飾ってました。



毎日、懇親会なので、ホテル帰るころには22時近いので即寝です。

翌日から、超ハードな日程です。


0 件のコメント:

コメントを投稿