2016年4月4日月曜日

ホルモン 焼肉 まるしょう(北見市)

歳を重ねると焼肉食べる数が減るのが信じられなかったが本当かと思う最近。
でも、食べたい。

焼肉の街といえば、そう北見市です。
冬でも外で焼肉やりますからね。

そんな街で、ランチに入ったお店は美味でした。


お店:ホルモン 焼肉 まるしょう
住所:北見市北1条東1丁目 北見第一ビル1F
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1035287/




一度、夜も食べたことあるけど美味しかったね。

この日はランチなので定食です。



ライスの上にある小鉢の玉ねぎのドレッシングが抜群に美味しかったので何を使っているか教えてもらいました。

きっと、オリジナル、あるいは高級なドレッシングと思いきや、
あれ、普通のドレッシング。

ドレッシングじゃない!
玉ねぎが美味しいんだ!
だって、玉ねぎ生産日本一の北見市だから!



そろそろ北見行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿