2016年4月2日土曜日

レストラン泉屋 イオン釧路店(釧路町)

釧路駅には、946と書いてる。
最初は、まさかーと思いながら行ってみると本当に書いてある。

夏は20度もいかないくらいの涼しい釧路地区。
釧路市を中心に、釧路町が隣接されているエリア。

釧路は、とにかく美味しいものが多い。
スパカツの泉屋、唐揚げの南蛮亭、お寿司のなごやか亭などなど。


何度も食べてるスパカツくんです。


お店:レストラン泉屋 イオン釧路店
住所:釧路町桂木1丁目1-7 イオン釧路店
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1016424/



よく見ると、緑色の球体があります。
そう、子供たちの天敵、グリーンピースくんです。


同じ泉屋でもお店によって少しアレンジが違うのを知りました。

本店は、グリーンピースなんて無いのにこのお店はあった。
個人的には無いほうが好きだなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿