2016年3月24日木曜日

トトリ(TOTORI)(名寄市)

食べ物以外のネタを持っていないと思われそう。

かれこれ10年近く、行こうと思ってなかなか行けなかったお店。
なぜなら、工場かと思っていたから。というかお店には見えなかったのが正直な気持ち。

でも、もっと早く行くべきだった。


お店:トトリ(TOTORI)
住所:名寄市西4条南4-1
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010402/1012572/



お気づきかもしれませんが、札幌にあるトトリの暖簾分けだそうです。
しかも、唯一、暖簾分けを許された方らしい。

札幌のトトリは行ったことないので今度行ってみよう。


さて、肝心のお肉はといいますと、これはなかなか美味ではないですか。
店内も綺麗だし広いし、外見からは想像できなかった。




お酒呑まなくても十分楽しめました。


写真撮り忘れたけど、肉巻きおにぎりなるものが美味しくてリピートしちゃいました。
もちろんお肉も最高でした。



締めのデザートもしっかりごちそうさまでした。

美味しい味なので価格もしっかりとしてます。


名寄の夜は、二次会へ続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿