2016年3月3日木曜日

函太郎 五稜郭公園店(函館市)

もうBlogに飽きたのでは?

いえ、違います。最初から飽きてます。

最近、〆のラーメンではなく寿司にハマってます。
そのせいなのか金がありません。


お店:函太郎 五稜郭公園店
住所:函館市五稜郭町25-17
URL:http://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1004338/



函館といえば、ラッキーピエロやハセガワストアなど美味しいものばかり。
寿司といえば、函太郎です。

よし、寿司を食べに行こう、と思ったのでいざ移動!

飛行機から見る函館 きれいやね

さくっと、丘珠空港から50分程度です。
楽なものです。

12月なのに雪が無い。




五稜郭店は初めてです。




お店作りもオシャレ、駐車場が広い、言うことない。


過去に何度も食べている中で、一番おいしいと思ったのがマグロ。

イカは?と思う人もいるでしょうが、マグロの方が抜群に美味しいと思った。
もちろんイカも美味い。



ハズレがない。

赤身、中トロ、大トロ

これ3皿で満足っす。


小樽でも食べれる函太郎だけど、やっぱり地元で食うのが一番やね。

函館市にチャリーンしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿